【夢日記】弟とケンカ

どこかの小さな島、日本のような気がする。

そこに一人で船で渡った。

 

何故かその島の海岸で海産物を取っている妻。

妻に電話をすると、これから帰ると言っていたので一人で船着き場で妻の帰りを待つ

船の時間は30分くらいかなと思いながら海の方を見る。

 

場面が変わった。

 

なぜか弟が僕が浮気をしてるんじゃないかと疑ってきた。

そのことを妻に話したのか、今度は妻が僕を疑ってくるようになった。

(念のため、僕は生まれてこの方、浮気などしたことない。苦笑)

 

弟のせいで夫婦仲が悪くなったことに頭にきて、ついに弟とけんかになった。

それは殴り合いの血みどろになっての大げんかだった。

おすすめの記事