【夢日記】安達祐実とフジモン

テニスコートのような場所。

公園だろうか。

屋外でとても気持ちの良い整備された場所。

会員制のテニスコートかもしれない。

 

そこに行くと芸能人と仲良くなれるみたいだ。

とくに、安達祐実?

なぜか安達祐実と仲良くなれるようだ。笑

 

しかし、安達祐実と仲良くなるのはいいが、安達祐実の馴れ馴れしさが半端ない。笑

あっという間に仲良くなったのだが、そこに一人の男が現れた。

フジモンだ。笑

 

フジモンは安達祐実と仲良くなる人を見て嫉妬していた。

自分が一番仲良くなりたいみたいだ。

 

そしてフジモンは安達祐実にキスを迫る。

フジモンの顔をよくみると類人猿みたいだった。笑

 

場面が変わった。

 

タヌコが家の中で粗相をした。

それを注意してお尻を叩くとタヌコは小さくなって震えた。

お尻を叩いたことを後悔して、タヌコに何度も謝る。

それを見ていた妻が、タヌコがちっちゃくなっているのを見てニコニコと微笑ましい顔をして「何か面白いことがあったみたいだね」と言った。

おすすめの記事