【夢日記】プールで潜水泳ぎ

仕事の用事?

プールに来ている。

誰かがプールを用意してくれたようだ。

誰だろう?

仕事の関係の人のようだが、誰だかわからない。

 

そこには数人の人がいて、プールで泳いでいた。

僕もそこで泳いでいる。

なぜか泳ぎたくてたまらない。笑

しかも潜水して息継ぎ無しで泳ぎたいのだ。

実際に泳いでみると、とても気持ちよくスイスイと泳ぐことができる。

 

ある程度の実績を残したからこそ、ここ(プール)にいるのだとわかる。

誰がその実績を認めてくれたのかはわからない。

その認めてくれた人がプールを用意してくれたようだ。

 

すると、クライアントYS氏がその中にいることに気が付いた。

もう既に退職されたはずだが何年振りかにそこにいた。

白いTシャツを着て、髪は伸びて後ろで結わいていた。

 

話を聞くと、とても困っているようだ。

役に立ってあげたいと思うのだが、何に困っているかはわからない。

が、時折涙を見せる。

同情してあげる以上は何もしてあげられなかった。

おすすめの記事