【夢日記】久しぶりの幽体離脱(体外離脱)

夢ではないのだが幽体離脱した。

記憶にあるかぎり何年振りかだと思う。

 

暗闇の中に大きな模様が現れた。

うろこのような三角形の模様がたくさん出てきた。

その模様が円形に並んでいるようにも見えた。

その瞬間、音楽のような、大きな音が聞こえてきた。

サーッというテレビの放送終了後のノイズのようにも聞こえるが、音楽にも聞こえるというよくわからない大きな音。

とても大きな音が耳に響く。

 

普通なら目が覚めるのだが、なかなか目が覚めないので、これは明晰夢だ。

これはもしかしたら体脱できるかも!?

と思いつく。

 

体が抜け出るイメージを浮かべると、実際に体から意識が抜けだした。

頭から抜け出したので、いつもの(クンダリーニ上昇)パターンだ。

 

抜け出した後、最初は体が平行移動したが、上に行くように意識をかける。

すると、方向を変えてどんどん上に上昇してい行った。

 

普段ならすぐに興奮して目が覚めるのだが、なかなか目が覚めない。

これはチャンスだと思って、周りの様子をみる。

しかし、周りは暗闇だった。

いや、暗闇というか、グレーの背景と言ったほうが近いかもしれない。

 

すると、かろうじて星のようなものが見えた。

星座などはわからない。

しかし、星といっても、本当に星が見えているんか確信が持てないレベルだ。

 

もう少しなにか見えないだろうか。

そんなことを考えていたら目が覚めてしまった……。

おすすめの記事