【夢日記】中古の白い車で山道を走る

どこかの会社に勤めているようだ。

山の中の道を通勤に使っている。

その道がそのうち舗装されて綺麗になった。

これで走りやすくなる。

 

うちには車が二台あって、それらを買い替える必要がある。

通勤に使うだけだから中古で良い。

1000ccとか1300ccくらいの小さい車でいいのだ。

 

中古でも悪くはない。

車が届くとなれば楽しみなものだ。

 

ふと気が付くと、新しい車で山の中の道を走っていた。

山が削られて、道が綺麗に舗装されていた。

どこかで見た光景。

この道を何度も走っていたことを思い出した。

 

ふと気が付くと、車が届いた。

新しい車でここを走ると気持ちがよさそうだ。

あれ?

でも、車はこの前、納車されたはずだ。

山の中を新しい車で走ったと思ったが勘違いか?

あの車はどうなったのだろう。

 

ふと気が付くと、車が届いた。

新しい車で山道を走ると気持ちがよさそうだ。

あれ?

また同じ光景だ。

 

何度も同じシーンを繰り返し見て、体験していた。

車は2台あり、白い小さな車だった。

おすすめの記事