【夢日記】団地で焼死

団地のような建物が見えた。

その団地の5階の部屋に入る。

すると、そこには若い男と女がいた。

恋人同士のようだ。

 

見覚えのある男。

最初、弟かと思ったがどうも別人みたいだ。

 

この二人は度々心霊スポットに行くようだ。

ところが、とある心霊スポットに興味本位で行って呪われてしまったようだ。

突然、男は体の周りに藁のようなものをくっつけ始めた。

その奇行に、一緒にいた彼女は怖がって部屋を逃げ出した。

その直後、男は藁に火をつけて死のうとした。

 

場面が変わった。

妻と館山の海にいた。

そして、海に入る。

妻の誘導で海の近くにある、海とつながったプールのような場所へやってくる。

絵の具でにじんだようになった奥の方に行く。

おすすめの記事