【夢日記】ロンブー淳が女子に嫌がらせ?

大学の教室。

長机がある。

いや、小学校、でもない、、、中学校だろうか。

クラスメイト達と一緒にいる。

みな子供のように見える。

 

一人の女子が困っていた。

その女子は、最初は妻に見えたが、よく見ると違う。

小学校の同級生だったYAのような天然でほわっとした女子。

いや、松本伊代にも見えてきた!?

ニコニコして朗らか、おおらかな感じの女子だ。

 

で、何を困っているかと言うと男子にパンツを隠されたというのだ!

その女子はヘラヘラと笑っているが、困っていることが伝わってきた。

 

誰がそんな酷いことをしたのだと周りを見渡す。

そこには、学ランを着たロンブーの淳がいた!

女子の方を見てケタケタと笑っていたから、こいつが犯人だ!

 

こんな酷いことをするなんて許せない!

そう思ってロンブー淳に嫌がらせをやめるように言う。

彼は「ハイハイ、わかったわかった」と言うだけで改めようとしなかった。

ずっとケタケタと女子の方を見て笑っている。

 

もう我慢できない!

女子への態度を改めるまでロンブー淳をぶん殴る。

何度も何度もぶん殴る。

その女子のことを大事な人と感じたからだ。

おすすめの記事