【夢日記】ワンランク落としても大丈夫

何かわからないが、それをいつも使っていた。

それを使うことは当たり前だと思っていた。

しかしそれを使うことは少々「しんどい」ことでもあった。

さほどではないが、気になっていた。。

 

試しにいつものやつよりレベル低いものを使ってみた。

それは安いものだともいえる。

解像度が低いものだともいえる。

解像度といってもモニターではないが、それがなんだかわからない。

 

でも、1つランクを落としたものでも十分に使えた。

それでも十分だということがわかった。

 

しかも、それを使って安心する。

「あぁ。これでも十分に使えるんだ」と感心する。

あぁ、良かったなと思う。

 

おすすめの記事