【夢日記】不衛生な食肉工場

工場のような場所にいる。

研修中のようだ。

研修を受ける人たちと一緒にいる。

 

周りを見ると、食肉工場のようにも見える。

鶏肉?

 

鶏肉のようなものが機械でビニール袋に詰められている。

その袋を手に取ると、かなりの重量がある。

 

すると研修担当の人からの掛け声がかかり、二人一組になって鶏肉を運ぶことになった。

運び方が独特で、鶏肉の大きな塊を蹴とばして運ぶのだ。

 

なんだかなあ……、とあっけに取られていると、僕だけペアの人がいない。

振り返ると、後ろの人たちが二人一組で運ぶところ、三人一組で運んでいた。

僕が申し訳なさそうに、一緒にやりましょうと言うと、その人も僕とペアで鶏肉を運び(蹴り)始めた。

それは女性だったのだが、なんとなく嫌そうだった。

 

すると、工場からお笑い芸人のやす子が迷彩服を着て現れた。

工場の中で「はいー」と大きな声ではしゃいでいた。

やす子は工場の主要な役割を任されているようだった。

おすすめの記事