【夢日記】マツコデラックスの巨大な料理皿

和室にいる。

八畳ほどだろうか、割と広い。

腰から上は壁が無くて、柱だけのオープンなつくりになっている。

和室というか、南国のツリーハウスのような雰囲気もある。

 

部屋の北側の壁にカウンターのようなものがある。

そのカウンタに両肘をつきながら、外の様子を見て待っている。

 

何を待っているのか?

食事を待っているようだ。

 

すると、一メートル四方はあると思われる巨大な皿を、抱えるようにして持ちながらマツコデラックス現れた。

巨大な皿の中央には、料理が盛られている。

肉料理っぽい。

マツコは「結局、これなのよね」みたいなことを言って和室の奥の方に歩いて行ってしまった。

 

再びカウンタに両肘をつきながら、外の様子を見て待つ。

すると、子供か大人かわからない女が出てきた。

女は隣に来て、土下座を始める。

土下座をしているのにニコニコ笑っていて、とても不気味だ。

 

犬の化身だろうか?

段々かわいくなってきて、頭をよしよしと撫でる。

おすすめの記事