【夢日記】神戸のラーメン屋とフォロワー

突然、ツイッターで犬や庭関連の投稿をされているフォロワーさんが現れました。

あったこともないのに雰囲気でわかりました。

しかし、なぜ突然現れたのか、ここまでに至る経緯はよくわかりません。

 

そのうち関西方面にドライブに連れて行ってもらうことになりました。

Googleマップで大阪が見えたのですが、あまり気乗りがせず。

と思っていたら神戸に変更となり少し嬉しくなります。

神戸に行きたかったのです。

しかし、フォロワーさんはあまり神戸に行きたくないようでした。

なんだか嫌そう。

 

神戸に着くと、なぜか小さなラーメン屋に入ります。

くるまやラーメンのような小さくて汚い店……。

なぜここに?

理由はわかりません。

 

記念写真を撮ってあげましょうとのこと。

2枚ほど撮って、一枚は特別バージョン。

記念写真なのに人は映っておらず、どこかの風景の写真。

どこだろうか、今はもう思い出せない。

おすすめの記事