【夢日記】錦鯉長谷川体調不良?

実家の2階の東の部屋にいた。

西の部屋では、なぜか錦鯉の長谷川(歯がない人)がテレビの収録中。

 

男性司会者と女性アシスタントと3人で何かを話している。

僕は隣の部屋からそれを見ていて、とくに問題がないことを確認。

 

男性司会者と女性アシスタントも、普通に番組を進行しているようだ。

ところが、錦鯉の長谷川の様子が何かおかしい。

口から泡のような白いものを吹き出している。

何も言わないし、動かなくなってしまっていた。

 

僕はそれに気がついて、隣の部屋のスタッフにそれを伝えた。

すると、司会者とアシスタントも気がついて、長谷川を退避させようとする。

二人とも、長谷川が口からはく泡(ごはん?)のような物質で服や顔を汚しながら介抱を始めた。

それでも長谷川は動かない。

おすすめの記事